夢中さ、きみに。

 

発売を楽しみにしてた漫画を手に入れた。

 

f:id:nanaak:20190814144748j:image

 

和山やまさんの「夢中さ、きみに。」

好き…!売り切れの本屋が続出しているらしい。ほぼほぼウェブからも見れるけど買わねばね。

 

少し暗い雰囲気を纏った人達ばかりだけど、登場人物皆愛しい。地味にニヤニヤするやつ。

 

Twitterでも読める「友達になってくれませんか」とゆう、変な女が変な男に出会う話が特に好き。

https://twitter.com/wymaaa/status/1160203058262921216?s=20

 

林ーーー!!!!仲良くなりたい。

他の話に出てくる二階堂とゆう奴も不器用すぎて最高。

 

 

***

 

ここ数日、夜中にcreepy nutsのよふかしのうたを1回挟む。

 

 

 

1ヶ月以上、不眠症で全然眠れない…!

眠くても寝れない。

早く布団に入っても気づくと朝6時になっている事が度々あって、寝れても2時間位で目が醒めるので、ここ数日は寝る事を諦めてひたすら好きな事をしている。

よふかしの日々。

 

よふかしのうたを聞く→リトルトゥースなのでむつみ荘にテンション爆上がりする→ますます眠れなくなる

ような気がしなくも無いけど。それでも観る。