下北でアラカワク

 

ラルクに詳しくないのに、ラルクコピーバンドを見に行く日が来るとは…

 

f:id:nanaak:20190811210423j:image

 

アラカワクアンシエル

 

登場からサティフォがカッコよすぎて爆笑した(笑)凄い色気だったんだけど何…!今迄どこに隠してたの…!恐ろしい…!

 

トツさんは今日も最高だったな〜〜

歌うま面白人間過ぎて、どんな時でもトツさん見ると笑顔になれる…とゆうか笑い過ぎて顔が筋肉痛になる。

 

 winter fall / L'Arc~en~Ciel [コピーバンド:アラカワク〜アン〜シエル / 下北沢ERA]

 

ERAでお客さんがペンライト振ってるの初めてみた(笑)次回はラルクの曲を聴き込んで参加したい!

 

***

会場で友達に会ったのでライブ後3人でお茶した☕️

そういえば、ゆきさんの今日会って第一声が「久しぶり!」でも「来てたんだ!」とかでも無く

 

「おぉ!私今日、下手側です。」

 

だったのプロウォッチャーっぽくてじわじわ来た。

かっけえ。

 

f:id:nanaak:20190811234157j:image

うまままま。

久々にゆっくり話せて嬉しかったなぁ。