夏がとまらない

 

暑い 

 

朝ご飯に好きなパン屋、ユヌクレに行った。

 

f:id:nanaak:20190810174638j:image

 

なんか豆が入ったうまいパンと、定番のミルクバーとゆううまいパンを食べた。ドリンクは梅シロップソーダ

穏やかな朝〜〜。

 

それから藤岡拓太郎さんの個展へ。 

 

f:id:nanaak:20190810175105j:image

 

「夏がとまらない」という漫画本が好きなんだけど「たぷの里」も可愛かったから絵本買った。たぷ。

 

f:id:nanaak:20190810182407j:image

たぷ。

 

夏がとまらないの展示もあった。

 

 

f:id:nanaak:20190810175440j:image

 

f:id:nanaak:20190810175449j:image

 

f:id:nanaak:20190810175608j:image

 

あるある風に絶対ない事が書かれている。「夏祭り」を読んでこのプロポーズ最高だよね〜と以前友達に言ったら、は?と言われた事を思い出した。

は??

 

 

買い物をしながらシャッフルで音楽を聴いてたら、aikoのAkaが流れてきて、歌詞に胸が騒ついたので帰宅した。ざわざわ。