ご機嫌取り

前回の更新から170日以上が経っていて、時の流れ早…!コロナの自粛生活からそんなに時間が経っていたとは…。

ずっとマスク付けてるのすっかり当たり前になったな

今月は藤井風くんの武道館ライブに行くのでそれが久々のライブで超楽しみにしているよ🥺

 

f:id:nanaak:20201025100531j:image

 

***

この半年、人に会う事が激減して少し不安定な感じになってて。

リフレッシュする事や、いかに自分の機嫌を自分で取って生活できるか考えてる😌😌

 

そんでさ、ここ3ヶ月で都内のホテルに3度泊まったんだけど、高級ホテルとかじゃなくても結構リフレッシュ&プチ旅行感あって良かった。

 

 

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアが今の所推し。

 

f:id:nanaak:20201025102523j:image
f:id:nanaak:20201025102527j:image

国立競技場の目の前のホテル!去年出来たらしい

f:id:nanaak:20201025102754j:image

miu404的に言うとゼロ地点…!

かっこいい

 

ルーフトップテラスに五輪カラーの椅子があったり、夜もめっちゃ雰囲気が良かった。

f:id:nanaak:20201025103137j:image
f:id:nanaak:20201025103133j:image

部屋にバルコニーが付いてて夜中に外でボーっとできたのも良かったな

f:id:nanaak:20201025103707j:image

 

あと最高だったのが朝ごはんのロケーションだったんだけど

f:id:nanaak:20201025103921j:image
f:id:nanaak:20201025103916j:image

テラス席めっちゃ良〜!!!!

緑に囲まれててここ本当に新宿区ですか?!

状態だった。天気も良くて最高だった〜

 

私は行かなかったけど、大浴場もある!

 

あとこっちは平日、仕事終わりに一人で行ったんだけど

ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU(温泉旅館 由縁 新宿)も結構良かった!!

f:id:nanaak:20201025145337j:image

 

部屋過去一レベルで狭いんだけど快適だから良し
f:id:nanaak:20201025144952j:image

浴衣着て旅行気分よ…新宿だけど
f:id:nanaak:20201025145447j:image

露天風呂もあり出た後はアイスを勝手に食べ

f:id:nanaak:20201025144944j:image

朝はマジ新宿、、、、と思う景色で目覚め
f:id:nanaak:20201025145005j:image

めっちゃ美味しいごはんを食べ出社した
f:id:nanaak:20201025144949j:image

 

GOTOトラベル+クーポン使ったら

13000円が4500円位になり、さらにフロントで地域共通クーポンが2000円分貰えて意味不明だった
f:id:nanaak:20201025145000j:image

 

もっと活用して週1ホテル生活にしたい🏃‍♀️

 

***

あと癒しを求め部屋にアロマディフューザーを導入した

f:id:nanaak:20201025151502j:image

これよ 使いやすい◎

https://a.r10.to/hlrixp

無印のおやすみブレンドいい香り🎊

寝つきが良くなった気がしないでもない

 

***

最近あった事でいうと…

twitterでバズった(笑)

 

お風呂に入っている間にいいねが1000件

増えたり、とにかく3日間位通知が止まらず

ビックリ!

 

映画館に行ったツイートだったんだけど、

その日はお昼に渋谷のネイルサロンへ行き

f:id:nanaak:20201024212459j:image
f:id:nanaak:20201024212454j:image 

これこそ自己満と言うか、手っ取り早く自分の気分あげる手段の一つだ

フィルムネイル×マグネットネイルにして貰った!なんか新しいネイルが次々出るよね…。

磁石を爪に近づけたらラメがキラキラ動き出して不思議だった…(感想に老いを感じる)

 

そんでネイル終わって、見たかった映画

「生きちゃった」の時間が近い回に

ギリギリ滑り込み(渋谷のユーロスペース

f:id:nanaak:20201024214751j:image 

終わったら速攻で出て名曲喫茶ライオンで

コーヒー飲んで帰ったってゆう普通の日 

 

 

なにがあるか分からんね〜

不思議な事もあるもんだな

 

 

そんな感じでなんとかやっているよ〜!