お買い物一覧

こっちのブログの存在を忘れていた…。

 

コロナで大変な事になっているね…。

私は普段通り仕事があるので平日は会社に行ってるけど、GWは家でずっとぼやぼやしてる。

部屋を片付けたいな〜と毎日思うだけ思ってる。

 

***

土日祝家にいたらお金貯まるな!!

と最初の方は思ってたけど、家にいる時間を充実させるべく色々な物をポチりだし、普段と全く変わらずお金が無い💸

あとヲタク気質なので、 家でも楽しめる事が多数あり、そこそこ忙しいという事も分かった。

 

***

特に何も起こって無いのでここ2ヶ月位で買ったものを無駄に載せてく

 

・花💐

花屋だけじゃなくてスーパーで買ったり、ポストに届く定期便的なのも試してる。部屋にいる時間が超長くなったから癒やされてる。あると無いとじゃ大違い!

f:id:nanaak:20200505144551j:image
f:id:nanaak:20200505144546j:image
f:id:nanaak:20200505144542j:image

 

・プロジェクター

f:id:nanaak:20200505145253j:image

え…私が3月に買った時8900円だったけどめっちゃ値上がりしてる!!!!

安いのにWi-Fiミラーリング出来きて便利!私はもともと使ってたAmazonのFire TV Stickをさして映画とかYouTube見てる。

 

・ロールスクリーン

f:id:nanaak:20200505150436j:image

出窓用につっぱり棒タイプの白を楽天でオーダー。プロジェクターで映すのも良いし、遮光タイプでエアコンの効きも良くなりそうで買って良かった!暑い日は閉めて仕事行こっと

f:id:nanaak:20200505150709j:image

つけた。つっぱり棒タイプが良かったのと、横幅が164センチもあったためにオーダーになり14000円位してしまった。後悔は無い。

 

ZARA HOMEで匂い系のもの

f:id:nanaak:20200505152353j:image
f:id:nanaak:20200505152348j:image

ZARA HOMEのホワイトジャスミンの香りがめっちゃ好き。布団やカーテンにも撒き散らす予定!送料390円で安くて有難い。

 

IKEAの枕と布団カバーとその他諸々

f:id:nanaak:20200505153439j:image
f:id:nanaak:20200505153450j:image

使ってたニトリの枕がぺしゃんこになって更に眠れなくなってしまったのでポチっと。

この2つしか必要じゃ無かったけど無駄にグラスなども一緒に買った。

f:id:nanaak:20200505153714j:image
f:id:nanaak:20200505153721j:image
f:id:nanaak:20200505153717j:image

安い!!

買わなかったけどこの丸いライトも気になる。

落ち着いたら実際見に行きたいな〜

f:id:nanaak:20200505153839j:image

 

・調味料とおつまみ

f:id:nanaak:20200505154658j:image
f:id:nanaak:20200505154702j:image
f:id:nanaak:20200505154655j:image

燻製専門店の軽井沢 いぶるの醤油、塩、ナッツ!軽井沢に旅行で行った時ロケ地巡りで行ったお店!(ドラマ カルテットに出てくるノクターンとゆうお店)

その時は燻製醤油とチーズを買ったんだけど、どっちも激ウマ。醤油は卵かけご飯、お餅にかけると最高で使い切ってしまったので再購入。

燻製好きな人に全力で勧めたい!!

オリーブオイルとゴマも気になってる。

 

 

一通り買い終わった感。もう当分買うものない。はず。

 

配達してくれる人マジ感謝…。小さなものはロッカー受け取り、その他の物はなるべく置き配にしてもらって会わないようにしてる。

まだまだ家に居る事になりそうだし、好きなものに囲まれて楽しくやっていこう〜

 

じゃあね