まじではてなブログ

 

始める事になってしまった。

 

単発でちっちゃいコラムの仕事を貰った所、日常的にブログとか日記を書いた方が上手くなるから!って。

 

私なんぞの日々を晒すのキツくないか、、。

と思ったけど、自意識過剰、、?

と思ったりもしたからやる。

 

***

 

今日は昼にパスタとピザをシェアして食べたわ

 

f:id:nanaak:20190809212441j:image

 

突然の食

 

 

ブログってこうゆう事?

どうでもよ〜〜!

 

あとドラマ「凪のお暇」を見た。

高橋一生演じる慎二推し!!

いや年中高橋一生推しなんだけど。

 

来週はおそらく、土井さん演出回…!

いや…一週坪井さん挟むか…!

まぁどちらにしても楽しみだなぁ〜〜

生きる〜〜!

 

 

ってこんな書き方してると、なんの為にもならん。徐々に真面目にやる。

とか言いつつ、徐々に更新頻度減るやつ。

 

 

まぁpaioniaのafter dance musicでも聞いて〜

 


paionia - after dance music(studio live rec)

 

みんな疲れて眠る前に

悲しい歌を聴かせたい

 

それじゃあね