にいぼん

 

ゲリラ豪雨にあった。

一瞬で靴が水浸しになって、出先で買い替えようかな…とか考えながら歩いていたら、その1分後位に引く程晴れた。引いた。

 

f:id:nanaak:20190816235332j:image   

 

天気の子を観たばかりなので、こんなに一瞬で晴れると、おいおいおい大丈夫かよ!!と思ってしまう。

天気の子、別に好きな訳じゃないんだけど。

 

***

お盆は沢山人に会えて嬉しかった〜。 

 

12日

年明けにじいちゃんが死んだので新盆だって事でばあちゃんちに親戚が集まってお寿司を食べた。フィルムでしか写真を撮らなかったな🤔

 

13日

ジーンズショップでバイトしてたメンバーで飲み!鬼さんは相変わらずババアだった。ブレずにババア。

エビアンのミストを顔に振りかけるのみでスキンケアを終えてるらしい。水やん。

ババアには時間がない。

 

14日

まさきさんとお出かけ。

ふつうじゃない展

f:id:nanaak:20190817015113j:image

ここではしゃぎ、もってたショルダーバッグのショルダー部分が壊れた。

 

f:id:nanaak:20190817015754j:image

 

すげーうけた。

クラッチバッグかのように持ち歩いたけど、めちゃめちゃ邪魔だった〜。

 

追分だんご本舗でかき氷

f:id:nanaak:20190817015205j:image

栗ー!!4口位で飽きたから他のにした方が良い!!!!!!本当に。

 

下北で飲み

f:id:nanaak:20190817015315j:image

まさきさんはとうもろこしが歯の隙間とゆう隙間に挟まり、ずっと顔が変になってた。なんか良かった。

あと、隣の変な女がずっとアルカラのライブに行きたいって話をしていて下北感あった。行きな〜

 

 

 

もっと色々あったけど、スマホからの更新はこれ位が限界だ…!10日位前にPCを修理にだしてて、もうすぐ返ってくる予定だから、返ってきたら沢山写真載せたいなー。

 

それじゃあね