寝袋は無くて大丈夫です

 

調布で開催されたねぶくろシネマで、前ワークショップに参加して撮った短編映画が上映されたので行ってきた!

スターウォーズの上映前だったから、思ったより人居た…!上映前には参加者で前に出て一言挨拶も。

 

f:id:nanaak:20190819184627j:image

ここ自分が撮影したシーンだなーとか、めっちゃ失敗してる…とか思いながら見た。

貴重な経験だったし楽しかったなー。

 

植田監督にもお会いできたから、ドラマ「まだ結婚できない男」今から超超楽しみにしている事を伝えた。

もう撮影してるらしい…楽しみすぎ…!

 

スターウォーズは見ずに、偶然駅で会った友達とライオンキング見に行った〜!!

リアルすぎてアニマルプラネットだった。

 

***

2ヶ月位ため込んでしまった「いだてん」を見たんだけど、すっごい面白い!!!

26話神回だった…!演出は大根仁

菅原小春をキャスティングした人にお礼言いに行きたい気持ち🏃‍♀️

f:id:nanaak:20190819015019j:image 

好きです。

 

昨日からストレンジャーシングスに手を出してしまったよ〜〜