魂とヘルシー

寝込んでる間に夏が終わりかけててびっくりする。

夜の外が最高な気温。外で飲みたい!

 

 

昨日は楽しみにしていたpaioniaのワンマンで今週二度目のFEVERへ〜


f:id:nanaak:20190902141342j:image

 

感動した。

paioniaのライブに行きだしてから、もう何年も経っているけどずっと最高で嬉しい!新曲も良かった。何で好きなのかとか、理由はもうよく分からない。知らん。

明るい曲は無いけど救われてしまう。

 

去年のフジロックの映像を貼っておく

好きだ〜〜

 

魂とヘルシーとゆう企画は今回で終わりとの事で、思い返してみたら第三回から見に行ってた…!

f:id:nanaak:20190902151224j:image

川谷絵音の存在を初めて知った日だったな〜

渚にてとゆうEPを買って帰った。

これこれ

綺麗で夏の終わりに聞くのにピッタリ。

 

 

沢山知らないバンドや曲に出会わせてくれて感謝だ。また形を変えてやって欲しいな〜

 

 

テンションが上がったので、久々にバサノバのグリーンカレーソバ食べて帰った。

f:id:nanaak:20190903105741j:image

うま!