夏風邪強すぎ

 

大風邪だった〜〜〜

咳が止まらず、久々に喘息。あと爆頭痛。

そして得意のヘルペス出現。

インフル並みのダルさで4日間一歩も外に出れず、天井ばかり見てたけどようやく復活!

 

 

昨日久々に外出した…!

時間あるならゲスト入れとくから見においで〜って言ってくれたので、FEVERへ。

 

f:id:nanaak:20190829162205j:image

 

金田さんと飯田さんの声めっちゃ合う…!

各々の曲も聞けたし楽しかった〜

 

後半サティフォが泥酔してたの笑った😂

 

 

久々に外出したら体力無さすぎて…割と早めに帰宅した。毎日ちょっとずつ出かけよ…。

 

 

 

頭が痛いと本を読むのもTVを見るのも嫌になり、ラジオ最高!!!って毎日思ってた。

風邪の人にすすめたい。

 

色々聞いてるけど毎週必ず聞くのは、

星野源オールナイトニッポン

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ハライチのターン

オードリーのオールナイトニッポン

の4番組。これだけ6時間半かかるけど今週はかなり他も聞けた。

 

普段ラジオを聞かない人には、まずこれをすすめる事にしてる。

 

 

 

ハライチ岩井さんのフリートーク集!

岩井さんは面白いし、澤部の相槌天才的…!

これをインフルエンザの時に聞き返し、笑って咳がめっちゃ悪化した事があるので、風邪の人はちょっとずつね。