殺人的なジョークで死にたい

 

数日前に新宿武蔵野館で映画を見た🎬

 

向かう途中にナンバーガールのTシャツを着た集団を見て、うわぁ〜ってなった。おめでとうございます!!と声を掛けたいほどだった。好きなバンドが復活するなんて奇跡みたいで羨ましいなぁ。

 

見たのはこれ

「永遠に僕のもの」

f:id:nanaak:20190822193108j:image

強盗や殺人事件を次々と起こし逮捕された少年。その残虐さと、本人のビジュアルの美しさに世間が驚いたとゆう実話。

 

映画の主人公は、ブロンドに赤い唇、子供にも大人にも見え、中性的で綺麗な男だったけど、実際の所どうなのよ?!…と思って調べた。

 

 

 

f:id:nanaak:20190822194435j:image

おぉぉ…!!👼

 

そんで実際の犯罪歴の方が強姦などもやっていて酷かった。悪気が無い奴が一番怖い。

 

***

 

片付けてたら読んでない本が出てきたので、一番好きなカフェに行って読んだ〜

 

東府中のケトル。住みたい!!!

家より落ち着くから凄い頻度で来てる。

f:id:nanaak:20190823124246j:image

 

読んだのは今村夏子さんの「こちらあみ子」

f:id:nanaak:20190823113454j:image

すごい筆力…!

 

純粋って残酷。こちらも悪気がまるで無い主人公だった。

ちょっと怖くなったけど他の作品も読みたい!心騒つきそうだから、一旦気楽に読めそうな本を挟んでからにする。